人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノラボ★ kamata koumuten

先日鎌田工務店さんで開催したワークショップ「モノラボ★」。お陰様で楽しく開催する事が出来ました♪

今回はお菓子の型を使用してネックレスorヘアゴムを作るという、ワークショップでした。

それぞれ好きなお花を選んでいただいて。
モノラボ★  kamata koumuten_d0193295_2055749.jpg


型にレジンとお花やビーズ、切手などを詰め込んでいきます。

モノラボ★  kamata koumuten_d0193295_2055857.jpg


18人18色★

モノラボ★  kamata koumuten_d0193295_2055926.jpg


世界に2つとない、オリジナルのアクセサリーが完成しました

モノラボ★  kamata koumuten_d0193295_206068.jpg


作業中は皆さん黙々と真剣。今回は親子参加が多かったのですが、お子さんもすごい集中力!!可愛いアクセサリーに仕上がりましたね♪

ワークショップ後はアモモさんの美味しいお菓子もご用意して頂いて、皆さんとティータイムでした♪
モノラボ★  kamata koumuten_d0193295_206178.jpg


今回は都合が合わず参加出来なかった方もいらっしゃったので、また近々開催できたらなぁと思っております!

参加して頂いた皆様、鎌田工務店さん、美味しい焼き菓子を用意して下さったアモモさん、本当にありがとうございました♪
by wa-gon | 2012-08-27 19:39